極オート[KIWAME-AUTO] 工場長BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタルジェット ドラッグスター☆★

こんばんはーKIWAME-AUTO本日の業務終了しました!!

DSC01799.jpg

最近入ってきたイタルジェットのドラッグスターという車体です。
国内ではかなり珍しく希少な車体になります。

DSC01804.jpg

国内の50ccとは比べものにならないほど強烈な加速をします。前後片持ち+ディスク装備とかなり豪華に作られています。
こんなに大きな車体でも50ccです。ビックリ!!
同じ車体でも50、125、180ccと3種あるようです。ちなみに全て2stです。

DSC01798.jpg

フロントもすごい作りです。剛性力もかなり高そうですね。
ただ、純正部品の入手がかなり困難らしく所々ヤマハの部品が流用できるみたいですが、エンジン周りが壊れたら厄介です(>_<)
ただいま、店頭にて販売しておりますので興味のある方は是非お気軽にご来店ください。在庫車はページ上部にある[Goo Bike]ボタンを押すと確認できます。

オートバイ 出張買取 販売 修理 KIWAME-AUTO(キワメオート)
http://kiwame-auto.com/


| その他 | 21:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イタルジェット50

イタルジェット50の件で伺います値段教えてください

| 伊良波武 | 2015/03/04 04:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiwameauto.blog.fc2.com/tb.php/8-a1d2c82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

